ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

カウントダウン

上京まで
いよいよ カウントダウンと なり

母心は 複雑に
アップダウン しています



上京までの 一ヶ月ほどの
最後の 同居

未だに
ワタシに 対して
反抗心の 暴言が ありますが

今は もう

それすらも いつか
あの時は こんなだったよね と
懐かしく 思い出すのだろうか と

さらりと かわせるように なり



旅行に 行ったり
友達の家に 泊まりに 行ったり

家の中に
息子の 気配が ないとき には

これからは
これが ずっと 続くのだ と
想像して

そっと さみしくなって みたり

でも 今は まだ
息子の荷物が たくさん あるし
この家に 帰ってくると わかっているので

ほっ と して みたり



巣立ちが うれしい気持ち と

まだ そばに いてほしい気持ち と


複雑に 混ざり合う (´•ω•̥`)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村