ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

機種変

息子が いよいよ
自立するので

先日

携帯の契約内容の変更 するべく
ソフトバンクに 行きました



今までの 12


いよいよ 別々になるんだなぁ と
ちょっぴり
さみしく なったりして


そんな ソフトバンクにて

ついでに
14Proに 機種変してきました


データの転送が
手順を 理解するまでが
たいそう 大変でしたが
(ワタシの 理解力 決断力の 低さで 笑笑)

転送も無事終わり
12のデータを 全て 消し
simカードを 抜いた時 には

こちらも ちょっぴり
さみしくなりました


今まで ありがとう 12



そして
うきうき と

新しいスマホケースを

ぽちったのでした (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村