ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

息子の夏休み

息子から

夏休み いつ 帰るの LINE



今年 就活している 息子 ですが
先月 就活のため 上京しまして

どうも いい お返事を
いただけたようで

来年から 社会人 に なります



長い夏休みは
今年が最後なんだと 思うと

色々 こみあげて きて


いつもは けんかばかりだけど

今回は やさしくしよう

なんて 思ったりして


息子のお布団を 干してあげようと
彼の部屋に入ったらば

まあ すごいことに なっており

同時に

傍若無人な 息子を 思い出し

いらいらな 気持ちも 思い出され



いやいや

来年からは 1年に1度
会えるかどうか なんだから

長く一緒に過ごすのは
今年が 最後なんだから

やさしく してあげよう



という 気持ちが

本人を 目の前にしても
続くと いいなぁ と


揺れる 母心 ・・・ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村