ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

オレオの日記

こんにちは

おれお です



このまえ
ままさんの いもうとの
ももちゃんが きました

ぼく
ももちゃんが
だいすきなのですが
ももちゃんが くると
いつも
ままさんが ももちゃんと
でかけてしまうので

ぼくも
つれていってもらおう と
いっしょけんめい
がんばったのですが

こんかいも
おるすばん でした



ももちゃんは いつも

「ももちゃん来ると
いつも ママ 連れてっちゃうから
いやだよね~ ごめんね〜」

と いってくれます

ももちゃんの ことは だいすきです

ぼくも いっしょに いきたいのです

このつぎは
ぼくも つれていって もらえるよう

がんばります 🐕💕


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村