ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

月イチ恒例ランチ と 高齢の両親

月イチ 恒例
妹との ランチ会



今回は

昭和レトロ感 ただよう
茶店 のらくろさん にて



のらくろ弁当(ちっちゃいコーヒー付)と



カフェベルワラさん にて



抹茶パフェ←妹
チョコパフェ←ワタシ

コーヒー


久しぶりに 食べた パフェ

大きいのに
二人とも 意外に ぺろりと
食べてしまいました



実は 今回は
ランチに行く だけではなく

ワタシ達の 高齢の両親が
ゆっくりでは ありますが
少しづつ
認知症の階段を 昇っており

見守っては いるのですが

お薬を飲めない
とか
カレンダーがめくれない
とか
ゴミが溜まっている
とか

生活に じわじわと
支障を来すように なってきたため

地域包括センタ― なるところ に
初めて
相談に 行ってくる という

ワタシ達にとっては
大きな任務が ありました


色々と

心配 だったり
ショック だったり
不安 だったり

ありますが


がんばるぞ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村