ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ボダム POUR OVER プアオーバー ドリップコーヒーメーカー

かわいらしさに 負けて

ボダム
POUR OVER プアオーバー
ドリップコーヒーメーカー

を 買いました



見た目に ひとめぼれ




ワタシ 今まで

コーヒーの微粉 とか
片付けるの大変かな とか
そういうことを 気にして

ずっと
紙フィルターで
ハンドドリップ していたのですが



今回の ボダム

紙フィルター使うの
変かなぁ と 思ったので



興味本位で
ステンレスフィルターに
直接 お豆を 入れて
ドリップして みました



すると

なんと

めちゃくちゃ おいしい 🎵



油分の風味 が
めちゃくちゃ いい

微粉も そんなに 気にならないし
片付けだって 全然 大丈夫

ステンレスフィルター
すっごく 気に入りました



かわいらしさで 買ったのに
こんなに 美味しいなんて
なんて うれしい

しばらくは
紙フィルターなしの
ステンレスフィルターで

しかも こんなに
かわいいフォルムの ドリッパーで

コーヒーを 楽しもうと 思います ☕𓈒𓏸︎︎︎︎


ほくほく (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村