ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ドリップバッグフィルター 少し大きめ

妹の おすすめ
ドリップバッグフィルター
少し大きめ を
使ってみました



少し 大きいので




たくさん 飲みたい人 に
とても いい らしい



使ってみましたら



コーヒー豆を
たくさん 入れても



大きいので OK



マグカップに たっぷり
コーヒーを 淹れることが
できました



なかなか よいですね (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村