ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

暑い夏

ワタシの 住むところ では
ここ数日
結構 危険な暑さと なっており
週末まで 続く 予定



わんこも いるので
数日前から
エアコン つけっぱなしに してます


うちの エアコンは
止めると 自動で おそうじしてくれます

今 24時間 フル稼働 させているので
ふと

いったい いつ
おそうじするのだらうか?


疑問に 思っていたら


エアコンの 送風口が
閉まっているので



スマホで確認すると

おそうじ中

なるほど

フル稼働でも
自分で判断して
自動でおそうじしてくれるのね

エアコンの お利口さ に
とても 感動させてもらいました


北海道なのに
今年の夏は 暑くて 大変

電気代も 気になるので

早く いつもの
北海道の夏に なってほしい


そう 切に 願っています (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村