ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

足がつって

未明に
盛大に 足がつりまして



アンリ・シャルパンティエの フィナンシェ


年齢のせいか
毎晩のように
足が つりそうになるの を
なんとか かわしていたのですが



おいし♡


とうとう つりました

かなり 久しぶりで
とても 長い時間
痛みを 必死に 我慢して


起きたときにも
まだ 非常に 痛く
歩くのが 難儀で
仕事 お休み しました



夜になって
やっとこさ 少し
痛みが やわらぎました が


すごい 痛み だったので
トラウマ


今夜は つりませんように ・・・ (*>人<)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村