ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

足がつった

足が つりました (ノ#´Д`)イタイ



すっごく 久しぶりにつって

すっごく 痛くて

何度も 何度も 痛みが ぶりかえし

時間的にも
過去最高に 長かったと思われ



ふくらはぎが
四角くなっているのを 見て
余計 痛く なったり

オレオが 心配して
そばに 来てくれたけど
そっと
つった左足から おいやったり(ごめんね)


つった後も

次の日も

しばらく 痛くて

普通に

立つ
歩く
階段のぼるおりる で

ひーひー と なりました (´×ω×`)



毎日 歩いているのに
なぜ つったんだろう・・・


パンを 買いすぎて
毎日 夜に パンを食べてたから?

お散歩で 割と長い距離 走ったから?

寒かったり 暑かったり
最近 寒暖差が 激しいから?



ぐーんと のびをする時に

つりそうな予兆は わかるから

いつもは そこで 回避するのに


今回は 回避できず



のびをするときは 要注意だなぁ・・・

なんて思いながら

しばらくは のびをしないように


努めようと思ふ… ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村