ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

どらもっち味わいミルククリーム

息子が いないと
コンビニにも
あまり 行かなくなりました

久しぶりに
からあげクン が 食べたくなって
ローソンに 行ったら

すっごく かわいい
スィーツを 発見



どらもっち味わいミルククリーム




この 牛さんが
なんとも かわいくて
お買い上げ ♡



クリームが 多そうだと
心配しましたが

実際 食べると
ミルクの風味が とってもいい
さらっと 食べられるクリームで

ぺろりと 食べちゃいました


美味しかったです (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村