ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

トリック 20周年

7月7日は
ドラマ トリックの
初めて放送された日
なんだそうです


f:id:hitohito1223:20200705100911j:plain


仲間由紀恵さんと阿部寛さんの
ドラマ トリック

独特の世界観が 大好きで
season 1 から ずっと 観ています


f:id:hitohito1223:20200705100914j:plain


また 観たいなと思って
ちょっと前に 購入した DVDは
season 2 ですが・・・


f:id:hitohito1223:20200705100919j:plain


season 1 が 放送された 2000年
ワタシは 北海道から
横浜に引越して
知らない街で 暮らしていこうと
頑張っていた 頃でした

テーマ曲である
鬼束ちひろさんの 月光 が
そんな ワタシの 心に
とても 響いたことを 覚えています


f:id:hitohito1223:20200705100907j:plain


カラオケで 歌いまくったなぁ〜 (๑ ́ᄇ`๑)



7日の夜
tvasahi YouTubeチャンネルで
初回エピソードの母之泉 を
まるっと プレミア公開する らしいです

観よっと (*´∀`)


***


大雨が 続いております
皆さまのご無事を 心から祈っております


***


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村