ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

久しぶりのワクチン

先日
5回目の コロナワクチンを
接種しました



ワタシは 今までも
そうですが
今回も 副作用は 軽くて


当日の夜は 打った左の二の腕が
痛くて
いつも左を下にして寝るのですが
それが できず



次の日は お休みでしたが
熱は ないけれど
熱が出る時の
関節 と 筋肉の 痛み と
全身の だるさが ありましたが
どれも 軽く

今朝 起きた時には
だるさも なく すっきり ✨



鴨さんが いました


と いうわけで

今日の お散歩は
最近 行ったことがない
遠いところまで
はるばる 行ってきました

きっと オレオも
満足 しているでしょう (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村