ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

初めての信玄餅

おみやげに
信玄餅 を 頂きました



ウワサには 聞いていましたが

初めての 信玄餅 (*^^*)



ウワサ とは

食べると 必ず 散らかる

という ウワサ 笑笑



キレイに 食べるには
風呂敷の上に 出して

と どこかから
聞いていたのですが

風呂敷に 中身を出すのには
勇気が いったので

とりあえず
風呂敷を 広げて
その上に 乗せてみる



さて
散らかしながら
食べることに しませう (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村