ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ラーメンと ケーキと

今月
なんだかんだ あって
ちょくちょく
妹と 会うことが 多くて

先日も

一緒に ランチと お茶を
してきました



ランチは
スープが なくなり次第 終了という
前に 1度 来たけど
食べられなかった
憧れの
ラーメン とん平



1番人気の
塩ラーメンを 食べました

知床深層水塩と
ホタテエキスと根昆布
こだわりのだし

もう めちゃうま♡



店内は ジャズが流れており

とても おしゃれな 空間でした


そして その後は
六花亭喫茶室へ



ワタシは
安定の プレミアム25チーズケーキ



妹は 冬至ぜんざい

椅子が
サンタさんの帽子をかぶっていて
クリスマスムード でした🎄 (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村