ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

仕事納めと 松飾り

毎朝
通勤の時 車で
THE TIME を 流しているのですが
今朝は やっていなくて

いつもより
車も ずっと少なくて

昨日で 仕事納めだったところが
多かったのかなぁ とか
思いながら

自分は 今日 仕事納め でした



今年の 松飾りは 小さめ

28日の昨日
玄関に 飾りました



かわいくて お気に入り♡


そんな 穏やかな 年の瀬 (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村