ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

初転び

昨日
仕事始め でした



駐車場に 車を 停めて
車から 出たら

ちょうど
足を 出したところ が
凍っていて

つるん と

ぎりぎり 手で 身体を ささえ
しりもちを つくことを
回避 できたので

セーフ

とか 思っていたのですが


仕事が 終わって 帰宅後
オレオの お散歩に 行くと

すっごく 寒かったせいで
ただでさえ
アイスバーンの 道 が

かったかた の つっるつる

これ 絶対 転ぶやつ~

なんて 考えた 途端


つるんと



こらえる 隙間も なく

つるん と

尻もちを つきまして

めでたく
今シーズン 初転び と なりました


毎年 同じく

今年こそは 転ばずに 冬を乗り切ろう
と 思いつつ 必ず転ぶ

例にもれず
今年も やはり 転んでしまいました



転ばずに 冬を 越すことは
もはや 無理難題 なのだろうか と


転ぶこと を
受け入れること を
視野に 入れ始めた


2023 冬⋯ (;-ω-)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村