ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ガラスの腰

日曜の夜に 雪が降って
午後10時半ころ
窓の外を見たら

思ったより 積もっていたので
月曜の朝に 雪かきするのは
大変だ と 思い

夜だったけど
雪も まだ 降っていたけど
30分ほど 雪かきして

今朝
その後 そんなに
降らなかったようだけど
強風のせいか
カーポートの 前は
割と 雪が 積もっていたので

朝 なんとか 時間を 作って
雪かきを したら

腰が
なんだか よろしくない 感じ



今日 一日 早く 歩けず

かといって
魔女の一撃は
まだ 喰らっておらず

何か
ほんの 少しの きっかけで
おそらく
ぎっくりに なるであろう
ガラスの腰 を

びくびく しながら
割れ物注意で 扱っています



こんなの 初めて で
いっそ なるならなってしまえ
と 思ったり
いや でも ぎっくりに
なったらなった で 大変だし
と 思い直したり

揺れる 乙女心(いや50代)


誰か たすけて ( ´›ω‹`)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村