ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

リサ・ラーソンさん

今朝 早く

リサ・ラーソンさんが
3月11日に 亡くなったと
知りました



今となっては
何が きっかけだったか
思い出せませんが

ライオンから はじまり

マイキー や ハリネズミ
集めだし



去年の 誕生日には
妹から アザラシを もらいました



リサ・ラーソン展に 行ったのが
つい この間の 気が します

リサ・ラーソンさんの
センス や 生涯 や 生き方 や
いろいろなことを 知って
すごいな と
ますます 好きになりました



リサ・ラーソンさん


ご冥福をお祈りいたします


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村