ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

良品週間

無印良品の 良品週間に
参戦してきました〜



近くに
無印良品の店舗が 出来たので
そちらにて お買い物



思わず カレー祭りに なりました

売り場に 魔物が いますね 🍛



あとは
お菓子と コーヒー と カフェモカ

お写真に 入ってないけど
頑丈収納ボックス


最初は いつものように
ネットで 参戦しようと
思っていたのですが

欲しいものが 在庫なし となり
近くの店舗には 在庫あり だったので
ならば と 店舗に行くことに

売り場に 行くと 楽しくて
他にも 色々 欲しくなりました‼️



さて

カレーを 食べるのが

すっごく 楽しみ〜 (๑ ́ᄇ`๑)🎵


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村