ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

コーヒーが好きです

コーヒーが好きです
毎日 飲んでます


お気に入りのカップ


何年か前 胃が痛くなることがしばしばあり
もしやと思って コーヒーを飲むのをやめてみたら
胃の痛みはなくなりました



最近のお気に入りのコーヒー


しばらく 飲むのを我慢しましたが
どうしてもコーヒーが飲みたくなってしまい
たくさん飲まなきゃ 大丈夫かな?と
量を減らして 飲んでみました

その後 ごまかし ごまかし 飲み続けてますが
痛くなることは 今のところ ありません

胃にお伺いを立てながら 飲む量に気をつけて
お仕事の日は1日1杯 お休みの日は 2~3杯くらい
そんな感ぢで 楽しんでます


ごゆるりと🍀*゜



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村