ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

息子が風邪をひきました

息子が風邪をひきました


ココア 自分の 笑


目足腰痛と頭痛を訴え
あんなに 手放せない スマホ
画面を見るのが辛いと 全然触らず
腰をなぜて 肩をもんで
水が飲みたい ゼリーが食べたい と
甘えてくる 息子

反抗期 真っ只中の 高校生
つい先日も 母さんがウザいと
物入れの扉を殴って 穴をあけました

病気の時だけは
母さんがいないとダメなんだそうです



かぜのときは あったかくして ねてください


もう少し
普段から 母さんのありがたみを
わかって欲しいと 願う ワタシでした


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村