ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

憧れのブラックピーマン

先日の楽天セールで
憧れの ケトル
工房アイザワの ブラックピーマンを
手に入れました ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



箱 ♡♡



なんて ステキな♡♡


ケトルは
思ったよりも 全然 ステキで
思ってたよりも 全然
気に入ってしまって
買ってよかった〜♡♡ と
とっても 思いました (๑ ́ᄇ`๑)


ワタシが 毎日見てるブログの
ブロガーさんが 愛用しているのを 読んで
いいなぁ と 思い 数年

よし 買おう!! と
思い立った時には
どこも 売り切れ
そんな 時 が 長く続いてました

最近になって
やっと 入荷してたのに
セールまで 待とうか なんて
もたもたしてたら
売り切れてしまい

再入荷のメールが来て
飛んで行った時も
すでに 売り切れ (* ̄□ ̄*;

そんなこんなで
とっても とっても
欲しい!!!! と
思いを 募らせていたのでした



シュミレーションしてみた♡





やっと
手に入れました

うれしい (*˘︶˘*).。.:*♡


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村