ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

トリミング

今日は オレオの トリミングに
行ってきました

シュナウザーっぽくカットしてください
と オーダー したら
こんな 感ぢに なりました



さっぱり ✤




トリミング中



わんわんわんわん


なんだか とっても
吠えてました…
申し訳なひ… |ω・`)


ずっと 吠えてたからなのか
おうちに 帰ったら
たくさん 水 飲んでました



そして
今は ワタシに寄りかかって
熟睡中 zzz

おつかれ様 オレオ (๑ ́ᄇ`๑)



ぐうぐう


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村