ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

気づいたこと

おうちにいる時間が 長いので
お掃除や 片付けを している方が
多いようですね



ブログとかを 拝見して
ワタシも 刺激を受けて
いよいよ 捨て活 がんばりたいと
頭の中で 段取りを 考えています

そんなことを していたら
買い物の仕方が 変わりました


今までは
欲しい とか 使いたい と思ったら
すぐに 購入していました

今回の 楽天セールでも 買うぞ と
カゴに いっぱい 入っていたのですが
ポチしたのは 本 と
免疫力アップのための 腹巻 のみ

それ以上 買わなかったのは


買ってしまうと 選べなくなる
買わなければ 選ぶことができる
そして
選んでいる時が とても 楽しい

と 思った からです


なんか これって
自分比ですが うれしい (๑ ́ᄇ`๑)


今後も 買い物の時には
選んでいる時間を たっぷり
楽しもうと 思います



週末が 無事に 過ぎますように …



ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村