ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

志村どうぶつ園 と 行きそこねたお散歩

パンくんと 園長の
ほんわかした やりとりに
思わず つっこみながら
笑わせて もらいました (๑ ́ᄇ`๑)



ひなたぼっこ


志村けんさん
ステキな人 だなぁ…



今日は 夕方から 雨の予報だったので
雨が降る前に お散歩 行こうと
思っていたのに
早めに 降り出してしまったので
行けませんでした



え え〜 💦


ごめん…


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村