ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ワタシの住む地方も
昨日の 5月2日 桜が 開花しました


お散歩に行くと
桜が咲いていました



近くの公園で
つかの間の お花見 🌸



かわいい ♡



桜とオレオ



今日は 朝から あったかで
最高気温が およそ 30度



なかなかの 暑さ でした


… いやいや 明日からの 温度差よ…


つかの間の 真夏日 でした🌞



オレオも 久しぶりに
床で 寝てました


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村