ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ワタシ的 パン祭り

スーパーの中の
100円 パン屋さんで
パンを 買ってきました



ソーセージパン
カスタードデニッシュ
レーズンパン
クロワッサン



ぼくは くろわっさん かなぁ


たくさん あって うれしい〜♪♪
し〜あ〜わ〜せ〜 (*^^)♡

どれから 食べよっかな


で 結局
息子に ほとんど 食べられました
くすん ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村