ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

お休みの日のオレオ

お休みの日は
のんびり ソファに座って
撮りだめた ドラマなどの録画を
観て 過ごします

オレオは そんな ワタシの
横に 一緒に 座って
寝たり 撫でろと言って
ワタシに 撫でられたり してます


f:id:hitohito1223:20200705211302p:plain


ワタシが ちょっとでも動くと
寝ていても すぐに 起きて
ソファから 降りたりします


お休みの日は 大抵
夕方に お散歩に行くので
午後になると
ワタシが ちょっと動いたら
キラキラした目で ワタシを見つめ
しっぽを ふりふりし
ワタシが ちょっと 立つと
玄関に行く ドアのそばに
行きます


f:id:hitohito1223:20200628145043j:plain
おさんぽ ですよね??


f:id:hitohito1223:20200628145040j:plain
いきませう いきませう


f:id:hitohito1223:20200628145048j:plain
え ちがうの??


こんな 感ぢ ♡


かわいいので
この流れで お散歩に 出かけます


f:id:hitohito1223:20200705211533j:plain
おさんぽ わ〜い ♪♪


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村