ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ひとりごはんと 初めてのアボカド

あと出しジャンケンですが

昨日の開会式の
ピクトグラムの中の人

がーまるちょばさん でしたね‼️

エスカレーター やったとき
もしや と 思ってたんです〜

ああ 昨日 書いとけば
よかった (≧∇≦*)


f:id:hitohito1223:20210724205433j:plain


と いうことで

おひとり様ごはん


f:id:hitohito1223:20210724205430j:plain


茄子と豚肉の甘辛炒め
ブロッコリー
アボカド
ごはん


f:id:hitohito1223:20210724205436j:plain


暑くて
ごはん 作りたくない〜

そんな中
茄子を 買ってしまったので
がんばりました

炒めただけ ですが・・・


f:id:hitohito1223:20210724205439j:plain


恥ずかしながら

アボカド
初めて食べました‼️


健康と 美容に よい と聞いて
初めて 買って

買う時も どれが いいのか
よく分からず

剥き方は
Google先生に 指南を仰ぎ


何が正解か 分からない中

お醤油 ちっと が
美味しいなっ と 思いました


もう少し レシピ

調べてみよぉっ と (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村