ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

恐るべし 9月

9月が 始まりました


f:id:hitohito1223:20210901133001j:plain


前に 何度か 話題にしてますが

ワタシ 9月は
運勢的に 良くないらしく

その心づもりで
今日を 迎えたつもりなのですが


そんな 今日の 出来事 デス


f:id:hitohito1223:20210901132951j:plain


朝イチ

会社で 皆さんのマグカップ
洗おうと 机から
カップを 集めてましたら

いつもは 皆さん
お残しなど しないのに

今日に限って
お残しが あったようで

しかも 普段なら ワタシ
中味 確認するのに
今日に限って
めったに 飲まない人のカップがあり
それに気を取られていたのか

お残しに気付かず

カップを持って
振り向いたら
コーヒーが
絨毯引きの 職場の床に
ばらまかれました ・・・ (´°ω°)チーン


ついでに
ワタシの 白いワンピースにも
飛んだよね ・・・_| ̄|○ il||li


朝の忙しい時間に
慌てて その 処理をして


f:id:hitohito1223:20210901132957j:plain


お昼休み

社食で ご飯を 食べるのですが

自分の分を
カウンターから 取ろうとしたら

足が 妙に 床に くっつく

あ゛ー

お察しの通り

ごはん粒 踏みました ・・・ (´△`)↓


しばし ぺたぺた 歩き
洗面室で 上履きを見ると

靴底に その溝に
つぶれ 広がり おしこまれている
のり状の
かつての姿など 微塵もない
ごはん粒

拭いても拭いても
なかなか取れない
のり状のそれと

しばし 格闘 したのでした・・・


f:id:hitohito1223:20210901132954j:plain


まず ないであろう 出来事が
立て続けに 起きた
9月1日


やはり
運勢には 逆らえないのか⁉️

恐るべし 占い


9月は 始まった ばかり なのに

明日からの 出来事に

ドキドキしている ワタシ です (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村