ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

オレオのベッドと 黒い猫

オレオが愛用している
ペットベッド


f:id:hitohito1223:20210929220102j:plain


↑ これ

が かなり ぼろくなってきたので


ニトリに行って
新しい ペットベッドを
購入してきました


f:id:hitohito1223:20210929215828j:plain


もう だいぶ 冷えるので

Nウォームの こちら



Nウォームも Nクールも
早めに 買わないと
なくなってしまうので ← 経験者 (^_^;)

今年は 早めに 購入


f:id:hitohito1223:20210929215831j:plain


さっそく 使ってくれて

うれしい (*´∀`*)


f:id:hitohito1223:20210929215833j:plain


今日 おうちに帰ってきたら
我が家の駐車場に 黒い影

ヘッドライトで照らすと

黒猫さん でした🐈‍⬛

思わず 車から降りて
そばにいってみたのですが

もちろん さっさか
逃げてしまいました

もしも
そばに 来てくれたなら

うちで 飼いたいな
なんて
瞬時に 思っていて

なので ちょっと 残念だったり・・・

野良猫さんなのか
帰るおうちがあるのか

どうなのかなぁ・・・

無事 おうちに 帰ったかなぁ? (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村