ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

水曜どうでしょうと 100分で名著

息子の喋り方が

大泉洋さんに 似ていたので

そのように 息子に 伝えると



息子の大好きな おやつ


小さい時に
水曜どうでしょう ばかり
観てたからね と




六花亭の 男爵 おいものカタチ


息子が赤子のころ
横浜で 子育てをしていた ワタシは
テレビ神奈川で 何故か 放送していた
水曜どうでしょう

寝かしつけたり
おっぱいをあげたりしながら
道民の血と 里心で
毎日 観ていたのでした

それを 覚えているか否かは
定かでは ありませんが ・・・ 笑

北海道に 戻ってからも
毎週 観ていたので

一緒に 観ていたんだろうなぁ



ひよこ みたいな お菓子です


そして 続けて

最近は 100分で名著 だけどね と



言われてみれば
春休みに 帰ってきていた時

息子がリビングに来る度
ワタシは
100分で名著の 録画を
かけっぱなしで よく
お昼寝 していまして ・・・


水曜どうでしょう と 100分で名著

対極過ぎ ぢゃね??

2人で 大笑い したのでした (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村