ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

糖質オフ

オレオと
お散歩をするように なってから

好きなものを
好きなときに
好きなだけ
食べても

体形あまり 変わらなかったので

すっかり
安心していたのに

ここにきて
お腹まわりの もっさり感が
気になるように なりました

もう 年齢も年齢なので
ダイエットとかは
なかなか 辛いのですが

糖質オフ

と いう言葉に 惹かれまして


どうせ 食べるなら
糖質オフのものに
してみるのは いかがかな と

さっそく
スーパーで 物色して

購入



ZERO


チョコレート 大好きなので

まずは チョコレートを



これが すごく 美味しくて (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


そんなに ストイックに
考えてるわけでは ないので

これからは
おやつに

糖質オフ のもの も

取り入れようと 思ふ


も 🎵 (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村