ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

モンブラン

家から 1歩も出ずに
ゲーム三昧だった 息子が

「コンビニに行く」

と 珍しく 家の外に 出まして


たまには
お外の空気を吸うこと

よいこと よいこと と

にこやかに 見送りましたら


おみやげを 買って
戻ってきました



なんだか ピントが
ブレブレ ですが

セブン
イタリア栗のモンブラン



ありがとう ♡



これが また
たいそう 美味しくて


そんなことが できるように
なったのか

お正月早々


目頭を熱くした 出来事でした (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村