ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

わんこのクッキーと ワタシのアップルパイ

妹が 仲良くしてもらっている

グラノーラのお店
ぐらすまちね さんから



わんこのクッキーを
いただきました


ぐらすまちね さん ↓



オレオに
クッキーを 上げたら



人間のお皿 だったからか

最初 なかなか 食べなくて

口に 入れても
入れたまま 固まってて


食べて いいんだよ〜 と
何度も 言って

やっと 食べてくれました



その後は
もう ぱくぱくぱく



人間の ワタシには

アップルパイ🍎🥧



こちらも めちゃうま ♡


ごちそうさま でした (*´ч`*)♡


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村