ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

Jアラート と 黄砂に吹かれて

今朝の北海道は

Jアラート で

ワタシは その時間
職場にいて
どこからか
ぴろりんぴろりん と
鳴り続けてる音に
Jアラート みたいだなぁ
なんて 思いながら
お茶を 淹れていまして

職場の人が
「窓から 離れろって」

言いながら
不安げに
廊下に 出てきたので

そこで
Jアラート だった と
知りまして

解除されるまで
テレビをつけつつ

落ち着かないまま
ルーティンを
こなしていたのでした


そして
仕事から 帰る時
車を見ると



こんなで



車が 101匹わんちゃん ・・・ ?
と 一瞬 思ったあと

黄砂 だあ

と なったのでした


その後の 脳内BGMは
こちら



頭から 離れず (^ー^;)



お散歩は
いつもと 変わらないけれど


なんだか 不安な 1日 でした


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村