ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

初めての抗原検査

咳が 続くため
少し 不安に思ったので

初めて
抗原検査なるものを してきました



ワタシ
インフルエンザにも
かかったことなくて

初めての
鼻の奥をぐりぐりする 検査


くぅぅぅぅぅぅ(>_<)

と なりながら
なんとか 我慢して

結果が出るまでの間
すごく
どきどきしました



結果は

どぅるどぅるどぅるどぅる だん 🎵


陰性


よかった〜♪



毎年 一回くらい
咳が続くことが あります

今回もきっと
それなんだろうなぁと
思うのですが

なんせ このご時世


陰性と わかって
職場で 咳を するときも
少し 気が 楽になりました



でも できるなら
検査も したくないですね

ぐりぐりのせいか

ずっと 鼻の奥が 痛くて
そのまま 頭痛にも なり


寝るときまで
つらかったのでした(´•ω•̥`)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村