ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

今日の お散歩

今日
いつものように
仕事が終わってから
お散歩に 行きましたら



やたらと
お散歩中の わんこさんに
逢う



なんでかな??

と 思ったのですが

今日 日中
29度まで
気温が 上がりまして



なるほど

多分
普段は お昼間に お散歩する
わんこさんも
今日は 暑いから
涼しくなってから
繰り出してきたのかな と



行く 先々で
わんこさんに 逢い

ワタシも オレオも
楽しい お散歩に
なりました (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村