ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ワイパーと オレオ

先日
用事があって
オレオを 車に乗せましたら



オレオは 車が苦手なので
乗せると 吠えるのですが

今回 その吠え方が
尋常じゃなくて

どうしたのか??
と 思ってたところ

その日は 雨が降っていて
ワイパーを 動かしていて

オレオは
ワイパーが めちゃくちゃ 苦手
だったのを 思い出し

試してみると やはり
ワイパーを 動かすたびに
めちゃくちゃ 吠える

これかぁ‼️

と なりました


なるべく ワイパーをかけずに
行こうと しましたが
そうも 行かず

時に 耳を キーン と させながら
なんとか 帰宅


ごめんよぉ (。・人・`。))

でも
ワイパーは 何もしないよ‼️

そっと オレオに 言ってみる ・・・ (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村