ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ポスト

普段
なにげに お散歩していると

あら こんなところに ポストがある~

結構 ポストを 見かけるのに

いざ

今日は 郵便を 投函するぞ と

封筒を にぎりしめて
お散歩に でかけると

うまい具合に
ポストに 出会えません

仕方が ないので
記憶にあるポストを 目指して
わざわざ 投函しに 行きます



郵便物を 持っていない
いつもの お散歩だと

やっぱり
なにげに ポストの前を 通って

こんなところに ポストがあるのね~

思う ポストあるある


⋯ワタシだけ あるある? (* ᐕ)?


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村