ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

お弁当物語

時に
残業をすると
職場から
お弁当が もらえることが
あります



お弁当のお写真を撮り忘れたため
ちょっと前に食べた 和栗のタルト


いつも 結構
豪勢なお弁当 なのですが
おうちに 持ち帰るので
去年までは いつも
息子が 食べていました

高校生の時は もちろん
寮に いたときも
コロナで 我が家にいることが 多く
いる時に 限って
残業の お弁当が あったりして

ワタシの口に 入ること は
まず ありませんでした



栗のケーキも そろそろ 終わりでしょうか


そんなこんなで 今年

ついに

先日の残業の時に
お弁当を いただきまして

黒毛和牛のステーキ弁当 なる
なんだか 豪華なお弁当 で

やっと
ワタシが 食べられる

喜び勇んで 持ち帰り
美味しい 美味しい と
食べたのですが

こんな 美味しいの
食べたら 喜ぶだろうな
とか
食べさせたかったな
とか

いないと
溢れ出てくる 優しい気持ち あるある

そんな お弁当物語


ちゃんと ごはん 食べてるかな (๑ ́ᄇ`๑)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村