ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ああ 哀しみの 勘違い

日用品の購入は
ツルハを愛用してるのですが

ツルハは
1日10日20日
お客様感謝デー
5%オフの日で

その他に
LINEで
アプリ会員限定の
5%オフの日が
かなり ちょくちょくあるため

5%オフの日にしか
お買い物に 行かないのに



カレーパン♡


一昨日の29日は
アプリ会員限定の日 だったけど
用事で 行けなくて

30日の 昨日
イオンが お客様感謝デーで
5%オフ だったので
お買い物して
その足で
ツルハも お客様感謝デーだと
勘違いして
張り切って お買い物して
レジを通った瞬間
あれ??
と 気づいた訳で ⋯



その後は ずっと
ばかばか 自分のバカ と
自分を 攻め続け

ふと 思い出しては

あ゛〜 (>︿<。) となり


3000円ちょい 買ったので
150円ほど
いいよ いいよ と 思いつつ
安売りの きのこの山 一つか⋯ と
ため息をつく



そして 今朝
LINEで
今日31日も
アプリ会員限定5%オフ
のお知らせが
届いたりしたわけで


あ゛〜 💧‬


今もまだ

哀しみの渦中に おります ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村