ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

氷まつり

昨日 氷まつりが始まりました



氷の像



こちらは スヌーピー雪像


いつも お散歩に行ってる公園は
たくさんの人でいっぱい
オレオも うれしそうでした

小さいお子さんに
「わんわん〜 ♪」
と たくさん言われました



昨晩の 花火


昨日の夜には 開会式で花火がありました
オレオが 怖がるかなと 心配しましたが
全然 怖がりませんでした
よかった (*´∀`)


ごゆるりと🍀*゜



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村