ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

10年日記

日記を書いています

途中 何度も 中抜けがありますが
中学生の時から 今日まで
ほとんど ずっと
何らかのカタチで 毎日のできごとを
綴っています

今 使ってるのは 10年日記です



10年目の10年日記


ノートや日記帳が 沢山になるので
10年日記に 書くようになりました

そして 気が付けば
今年が いよいよ最後の欄 10年目
今年が終わったら
この日記帳は 終了
今度は 5年日記にしようか
また10年日記にしようか
なんて 思ってたのですが・・・

10年もあると 色んなことがありまして
楽しいこと ばかりでもなくて
ふと 読み返した時に
忘れていた 忘れたいようなことが
書いてあったり

ワタシは朝イチで 昨日の分を書きますが
朝の忙しい時に 昨日の出来事を 思い出す作業が
ちょっと 面倒で 邪魔だったり

今までのも含めて
どうせ いつかは
処分しなきゃ ないものだし

これを機会に
日記をやめるというのも ありなのでは?
と 思うわけです


今までも 日記を何度もやめては
また 再開してるので
今回 やめたとしても また
書きたくなるのかな



ぼくのこと かけば いいんぢゃない?


まだ 1年近くあるので
ゆっくり 考えてみようと 思います



ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村