ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

畜大牛乳

美味しい と
噂をきいて
畜大牛乳 を 買いました



畜大牛乳



帯広畜産大学の農場で
飼育されている 牛さんの 牛乳 です



甘くて 美味しい (๑ ́ᄇ`๑)



ココアに してみました




濃厚で 美味しい (*´ч`*)


ワタシ 牛乳を飲むと
おなかが はって 痛くなることが
多々 あるのですが
この牛乳だと
今のところ
そのようなことは ありません
ワタシのおなかに
合っているのかしら (*˘︶˘*)


せっかくなので
ヨーグルトも 作りました



ヨーグルト 作成中



できあがり


いつもより ぽってりと
濃厚な ヨーグルトが できました


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村