ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

お散歩中に こんにちは

オレオのお散歩は
おうちの周り 東西南北
歩いて 一時間位で 帰って来られる
範囲なのですが

わりと 近くに
動物園や美術館と並んで
大きな公園が あったりして

とても 自然豊か です


先日 動物園の横を通っていたら
キタキツネさんに
遭遇しました


f:id:hitohito1223:20200824202825j:plain


橋の向こうで
こちらを 伺っている


f:id:hitohito1223:20200824202819j:plain


ちゃんと お座りしている


もちろん そちらに行くと
すぐに 逃げてしまいますが・・・


そして ぐるっと 回って
公園の池では


f:id:hitohito1223:20200824202822j:plain


かもさんが いて
オレオが すっごく 気になる


f:id:hitohito1223:20200825150114j:plain


この前は 気にしすぎて
桟橋から 足を踏み外し

ばしゃばしゃと なって
すっごく あせりました 💦

幸い 落ちたのは
後ろ足だけだったので
濡れたのも 後ろ足だけで
すみました

ふぅ _( _´ω`)_フゥ


毎日の日課のお散歩

オレオが 楽しいと
ワタシも 楽しい (๑ ́ᄇ`๑) ♡


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村