ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

お散歩で うれしくて恥ずかしかったこと

寒い日が続いています

三連休最終日


少しでもあったかいうちにと
早めに
お散歩に行きました


f:id:hitohito1223:20210111161150j:plain


小さな川が
雪で 流れが見えなくなってました


f:id:hitohito1223:20210111161159j:plain


足跡は キタキツネ かな??


f:id:hitohito1223:20210111161203j:plain


その後
公園の中を のんびり お散歩


f:id:hitohito1223:20210111161153j:plain


オレオは 雪がうれしくて
わざわざ 雪に
埋まりに 行きます


f:id:hitohito1223:20210111161156j:plain


お顔が 雪だらけ (o´艸`)


そんな お散歩中
同じく
お散歩中の わんこさんが
オレオに あいさつに来てくれて
こんにちは〜と
こちらもあいさつすると

「もしかして インスタされてる方ですか?」

Σ(゚ω゚ノ)ノ


「そ そ そうです〜」

突然で 初めてのことで
あわあわしてしまって
恥ずかしさで
メガネも真っ白にくもり

少し お話したのですが

しどろもどろで
失礼だったかと 思われ・・・

すみません〜
と 思っております 💦


でも

恥ずかしかったけど
とっても 嬉しかったでした

感謝です

ありがとうございます (๑ ́ᄇ`๑)


もしも 次回があるなら
今度は きちんと 対応したいなって
思います (ง •̀_•́)ง


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村