ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

ゲームの時間

ゲームをする時間が
もったいないと思ってました

パズル系のゲームが
意外と好きで
ふとした時間にうっかり長い時間
遊んでしまったりします

そんな時間を以前はとても
もったいないと思っていました


f:id:hitohito1223:20201008141241j:plain


なぜゲームをするのか


f:id:hitohito1223:20201008141249j:plain


こんなに時間がないと言っているのに

隙間を見つけては
ちょっとだけと始めて
ちょっとじゃない時間してしまう

でも

もしかして

全く創造的ではないと思っている時間は

実は


f:id:hitohito1223:20201008141252j:plain


ワタシの脳みそは休憩しながら
楽しいと思っていて
その楽しいと思うことが

ワタシにとって必要なのでは??


f:id:hitohito1223:20201008141244j:plain

役に立つ

創造的

そんなことだけが正しい時間の使い方だと
思いこんでいるから

無駄な時間と思うのでは?


言い訳かもしれないけれど
そのように思ったのでした


ちなみに好きなゲームは
match3D
めっちゃはまってます


f:id:hitohito1223:20201011160709j:plain


今でも 時間だけが過ぎていく~と
あせる気持ちがありますが

いやいや
この楽しいという快感が
今のワタシの脳みそに必要なのだ

とも思ったりします


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村