ごゆるりとな日々

コーヒーとわんと日日 ごゆるりと

哀しき歯磨き粉

先週末

使っていた 歯磨き粉の
残りが もう ほぼほぼ
無くなり

おしりをつまんで

たこたこ と
振っておりました


f:id:hitohito1223:20210310215841j:plain


ふたを開けると

ぷっ

と 少しだけ 出たので

ラストスパートとばかりに

たこたこたこたこ と

思い切り 振りましたら


ご想像の通り

ふたが ぶっ飛び
中身が ぶちまけられました ・・・💧


ひゃあ〜💦 と叫びつつ
おそらく 飛んだであろう
放物線を予想しながら

鏡だの 洗濯機だの
洗面ボウルだのに
飛び散った 歯磨き粉たちを
拭き取る作業を
しばし 行いまして

洗面所 全般を 確認し
よし 終了と
歯みがきをしました


歯みがきが終わり
ふと 左を見ると

タオルに 歯磨き粉・・・

ま 見落としも あるよね と
拭き取りました


その 数時間後
何かで 洗面所に行きましたら

今度は 鏡に向かって
右側の壁に 歯磨き粉・・・

ぬぬぅ

改めて 洗面所全般を
再び 確認し
念の為 天井も 確認して

今度こそ‼️ と
思ったのに


次の日には
床に 歯磨き粉・・・


確認すれど
確認すれど

洗面所に行くたび 現れる
歯磨き粉・・・


おそるべし ・・・


いつまで 続くの ・・・ ? ( T T )


ごゆるりと🍀*゜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村